我が家のゴールデンウイーク
予定がまったくなかった割には充実していました(*^_^*)
まずは、お義姉さんの新築お祝いに鎌倉までいってみましたヽ(´ー`)ノ
次男は初めての海に大興奮ヾ(^▽^)ノ

寄せる波にキャーキャー言いながら遊んでました♪
もちろん、鎌倉にきたからにはモノレールと江ノ電は欠かせません(*^_^*)

本物はエラい人混みで撮れなかったので、グッズ売場で記念撮影(^^;)
アマルフィって言うお店でピザを食べて帰りました♪
昨日はつくばで巨大パフェか、大洗水族館かと悩んだあげく水族館へ…

予想よりは混んでなくて、大満喫♪パパはマンボウに癒されてました(笑)
お昼は大洗港のかぁちゃんの店に…
妹オススメのお店だったんだけど、なかなかオイシいo(^o^)o次は売り切れてた煮魚定食を頂きたいものです(*^_^*)
と、帰ろうとしたその時!
ザーーーーッバタバタバターってスゴイ雹と雷…((((゜д゜;))))
ニュースみたら行こうとしてたつくばが竜巻でヒドいことになってるじゃないですか((((゜д゜;))))
しかも真岡市西田井…って近所じゃないかぁっっ((((゜д゜;))))
幸い我が家は大丈夫でしたが、隣駅の方を車ではしったら、屋根ない家ない…地震といい自然は恐いなと感じた日でもありました(>_<)
予定がまったくなかった割には充実していました(*^_^*)
まずは、お義姉さんの新築お祝いに鎌倉までいってみましたヽ(´ー`)ノ
次男は初めての海に大興奮ヾ(^▽^)ノ

寄せる波にキャーキャー言いながら遊んでました♪
もちろん、鎌倉にきたからにはモノレールと江ノ電は欠かせません(*^_^*)

本物はエラい人混みで撮れなかったので、グッズ売場で記念撮影(^^;)
アマルフィって言うお店でピザを食べて帰りました♪
昨日はつくばで巨大パフェか、大洗水族館かと悩んだあげく水族館へ…

予想よりは混んでなくて、大満喫♪パパはマンボウに癒されてました(笑)
お昼は大洗港のかぁちゃんの店に…
妹オススメのお店だったんだけど、なかなかオイシいo(^o^)o次は売り切れてた煮魚定食を頂きたいものです(*^_^*)
と、帰ろうとしたその時!
ザーーーーッバタバタバターってスゴイ雹と雷…((((゜д゜;))))
ニュースみたら行こうとしてたつくばが竜巻でヒドいことになってるじゃないですか((((゜д゜;))))
しかも真岡市西田井…って近所じゃないかぁっっ((((゜д゜;))))
幸い我が家は大丈夫でしたが、隣駅の方を車ではしったら、屋根ない家ない…地震といい自然は恐いなと感じた日でもありました(>_<)