今日から新学期です(*^▽^*)


次男、春休み中に「ちっこ~」を覚えました(-_☆)

2回ほど、トイレで成功しましたぜw


土曜日は、春休みの思い出作りにと

群馬サファリパークまでちょっぴり遠出してきました車


栃木県民は、入園料半額!!5千円近くお得でした♪


エサバスに乗り、サファリ気分を満喫!

長男次男、私も大興奮ヾ(。`Д´。)ノ



育児力をきたえよう!-改訂版--エサやり


長男、今回のお出かけで

「バイソン」を覚えました(°∀°)b

次男、ライオンでもなんでも

「わんわん!」と言うようになりましたヽ(;´ω`)ノ


日曜日は、近所に自転車お散歩です。

ナウにもアップしましたが

SLを見に行ってきました(^^v


近所は桜祭りで盛り上がって・・・・

・・・・????


桜・・・・


咲いてないですけど・・・・・?


・・・・;


山車が出ていたりと大盛り上がりでした(;´▽`A``