今日から新学期です(*^▽^*)
次男、春休み中に「ちっこ~」を覚えました(-_☆)
2回ほど、トイレで成功しましたぜw
土曜日は、春休みの思い出作りにと
群馬サファリパークまでちょっぴり遠出してきました![]()
栃木県民は、入園料半額!!5千円近くお得でした♪
エサバスに乗り、サファリ気分を満喫!
長男次男、私も大興奮ヾ(。`Д´。)ノ
長男、今回のお出かけで
「バイソン」を覚えました(°∀°)b
次男、ライオンでもなんでも
「わんわん!」と言うようになりましたヽ(;´ω`)ノ
日曜日は、近所に自転車お散歩です。
ナウにもアップしましたが
SLを見に行ってきました(^^v
近所は桜祭りで盛り上がって・・・・
・・・・????
桜・・・・
咲いてないですけど・・・・・?
・・・・;
山車が出ていたりと大盛り上がりでした(;´▽`A``
