ディズニーランド行ってきまし た☆
9人(うち子供2人)結構な大所帯で…
だいたい車で休憩しつつ二時間(*^_^*)
8時開園かと思いきや9時開園だったので、入り口にしばらく待つことに……
っさむぅぅぅ((((゜д゜;))))
まさか使わないだろうと思っていたホッカイロ出動(>_<)
開園直前に、ミッキーたちがお出迎えにきてくれたのですが隣に並んでた男の人が
「プーーさーん!」
「ちょっとやせたぁ?!」
と大声で叫んでみんなの失笑を買ってたり(^_^;)
なんだかんだでなだれ込むように入園したら、ベビーカーが危険なのでとりあえずお店に避難!
みんなで耳付き帽子を買ってかぶって、いざアトラクション!
個人的には、フィルハーモニーが初めてだったので新鮮で楽しかったのと、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテンに長男が生まれる前以来に乗れたので大満足でした(*^_^*)
バズライトイヤーでは8万点獲得でパパに七勝一敗(-.-)~♪
長男は、ウェスタンリバー鉄道に夢中(^^;)
次男は意外で、コーヒーカップがお気に入り(・∀・)
もう少し暖かくなったらまた行きたいなぁ…長男はあと2㎝でスペースマウンテン乗れるんだけど、ビビって乗れなそうだな~(^_^;)
9人(うち子供2人)結構な大所帯で…
だいたい車で休憩しつつ二時間(*^_^*)
8時開園かと思いきや9時開園だったので、入り口にしばらく待つことに……
っさむぅぅぅ((((゜д゜;))))
まさか使わないだろうと思っていたホッカイロ出動(>_<)
開園直前に、ミッキーたちがお出迎えにきてくれたのですが隣に並んでた男の人が
「プーーさーん!」
「ちょっとやせたぁ?!」
と大声で叫んでみんなの失笑を買ってたり(^_^;)
なんだかんだでなだれ込むように入園したら、ベビーカーが危険なのでとりあえずお店に避難!
みんなで耳付き帽子を買ってかぶって、いざアトラクション!
個人的には、フィルハーモニーが初めてだったので新鮮で楽しかったのと、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテンに長男が生まれる前以来に乗れたので大満足でした(*^_^*)
バズライトイヤーでは8万点獲得でパパに七勝一敗(-.-)~♪
長男は、ウェスタンリバー鉄道に夢中(^^;)
次男は意外で、コーヒーカップがお気に入り(・∀・)
もう少し暖かくなったらまた行きたいなぁ…長男はあと2㎝でスペースマウンテン乗れるんだけど、ビビって乗れなそうだな~(^_^;)