火曜日に次男退院しま した(^-^)
あっという間すぎて、入院手続きが退院日とか(笑)
その日の幼稚園お迎えの時、次男の担任の先生に「次男ちゃん、こないだよりスッキリしてきて表情も戻ってきたわね~」
(*^_^*)ほんとですか~(*^_^*)
すごく励みになりました♪
あっという間すぎて、入院手続きが退院日とか(笑)
その日の幼稚園お迎えの時、次男の担任の先生に「次男ちゃん、こないだよりスッキリしてきて表情も戻ってきたわね~」
(*^_^*)ほんとですか~(*^_^*)
すごく励みになりました♪