次男が幼稚園(の保育園)に通い始めて仕事が忙しくなってきた(^_^;)毎日数字とにらめっこ中だからか、寝かしつけた後起きれない…(笑)


そんな我が家の睡眠事情…、最近気付くと『ロ』の字で寝てます(*_*)

長男足下で『_』←コレ次男枕の上で『 ̄』←コレ

子どもたちの寝相悪すぎ(笑)