育児してると

子供たちが寝た後が唯一の自分の時間\(^_^)/

明日の準備とか手っ取り早くやれる貴重な時間・・・



なのに!!!!



寝かしつけたまま朝まで寝ちゃう(*_*)

今日なんて目覚ましかけないで寝ちゃったものだから

パパに起こされる始末・・・



そこまで寝たのに

今あくびがとまらない~Zzz…(*´?`*)。o○