次男は生まれつきリンパ管腫をもって生まれてきたんだけど、どうにか一年間の治療を終えて経過観察にひらめき電球

来月からおにいちゃんといっしょに幼稚園(の保育所)に通うんだけどドキドキ

うまくとけ込めるかドッキドキドキドキドキドキドキドキ