軽井沢へ | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

だいぶ涼しくなってきましたが、まだ残暑が残る先日軽井沢に行って来ました〜車


横川サービスエリアキラキラ











お昼に峠の釜飯音譜

¥1300




碓氷軽井沢ICの手前で工事してて渋滞にあってしまって東京から4時間ぐらいかかってしまったえーんえーん


まず向かったのは軽井沢星野エリアのハルニレテラス音譜




郵便ポストが懐かしい形してました音譜


川が流れていて涼しかったです照れ


テレビでよく紹介されてたジェラートのお店ソフトクリーム

ハーヴェストナガイファーム音譜


ピュアミルク、濃い抹茶、ビターチョコレート、黒ゴマ、ホワイトバニラ、ミルクティー、ミントとチョコ、カプチーノ、キャラメルナッツ、ほうじ茶ミルク、ヨーグルト、木いちごミルク音譜




シングル¥450、ダブル¥550、トリプル¥650

ほうじ茶ミルク&濃い抹茶のダブルにしました音譜

めちゃうまっ照れ