大阪のお土産 | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

先日大阪に帰省した時 うめだ阪急百貨店に寄ると行列発見目

おさつどきっ!!










阪急と味覚糖のコラボ商品でしたキラキラ

国産「黄金千貫」をそのまま贅沢に使用し 通常の1.5倍の厚切り仕立てです音譜



お一人様合計6点までってなっていましたが すでに完売の商品がありましたえーん


残っていた商品は3点、それぞれ1袋ずつ買いました音譜

完売したのは 黒みつ味、アップルシナモン味、カスタードクリーム味でした。

各¥648

プレーン味音譜


ダークラム味音譜


1袋分です。

少なっショボーン

ラム酒の香りがして美味しいおねがい



塩バター味音譜


阪急とカルビーのコラボ グランカルビーキラキラ

カルビープラスとグランカルビー専用のディズニー懸賞ハガキで応募するために買いました〜おねがい



10周年記念ボックス音譜

¥1111




トマト&バジル味音譜




ガーリックシュリンプ味音譜




最後に新大阪駅で紅ショウガ天チップスと


カールを買いましたおねがい