仙台・山形旅行④ | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

界秋保キラキラ

温泉に入ったあとは〜











湯上がり処で


アイス音譜




はだか麦茶音譜


赤紫蘇ジュース音譜


湯上がり処も良かったですが ラウンジがすごかったですラブラブ

仙台駄菓子音譜

黒砂糖や穀物を使った江戸時代から受け継がれる伝統菓子。


杜のゆべし音譜

くるみがたっぷり入っていて美味しかった〜照れ




おかき等




梅しろっぷ音譜

炭酸水や水で割って飲みます。

私は水で飲みました、美味しい〜ニコニコ


コーヒー、紅茶、ワイン音譜

すべて食べ放題、飲み放題!!


足湯音譜


景色を眺めながらいただきました。

最高でしたキラキラキラキラ