ディズニーランドのアトラクション | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

先日ランドにインした時に利用したアトラクションですキラキラ


プーさんのハニーハント音譜

スタンバイは40分!!











プライオリティパス使用ニコニコ




ロジャーラビットのカートゥーンスピン音譜

スタンバイは5分!!

即入りました音譜






バズ・ライトイヤーのアストロブラスター音譜

スタンバイ40分!!

写真撮るの忘れたけどプライオリティパス使用ニコニコ




ベイマックスのハッピーライド音譜

スタンバイ40分!!

並びましたショボーン






写真ないですが

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー音譜

スタンバイ10分!!も並んで乗りました。

最近はディズニーシーのほうが混雑してるみたいでこの日のランドは空いていました、が、ショーの抽選は全ハズレでしたえーんえーん

ジャングルクルーズの前を通った時 大声が聞こえてきて何?とおもったらキャストさんが呼び込みをしていたんですびっくり

ジャングルクルーズ今ならすぐに乗れますよ〜ってw