ランド朝のご挨拶 | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

ディズニーシーに行く予定でしたが ファンタジースプリングスエリアに入るには早朝に並ばないとダメ見たいなのでランドにしましたびっくり

シーの開園時間は最近8時15分みたいなので ランドもかなぁ〜って思ったけど9時でしたガーン

8時10分頃に到着!!

あまり並んでいませんでしたキラキラキラキラ











並んで待っているとミニーちゃん達が出て来たので前の方に見に行きました音譜


ミッキーラブラブ


プルートラブラブ


















5分ぐらいのご挨拶でした〜バイバイ