クワッキーセレブレーション | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

東京ディズニーランド「ディズニー・パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティ」のパレード

クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!キラキラ


初めての見ましたラブ

シンデレラ城前で待ってました音譜

ピートが最初に登場キラキラ

トゥーンタウン側から来ましたびっくり










ドナルドカラーの衣装でミッキーが来ましたラブ








ミニーちゃんもドナルドカラーのワンピースラブ




コック帽をかぶったチップラブ


デールラブ






ドナルド登場ラブ




いつの間にか王冠とマント付けてたw


消えたw


出て来た〜w




ピートが再び回って来た音譜


ん?


バルーンが開かないのでなおしてるw




あと少し


出来た〜アップ