ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング! | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリングキラキラ

スペシャルメニューですビックリマーク










スーベニアランチケース音譜

プラス¥1300

対象のメニュー1つにスーベニアランチケースを1つ付けることができます。

やさしいピンク色が春らしい色合いのスーベニアランチケース。

ダッフィー&フレンズが春の訪れを楽しむ様子が描かれていますラブラブ




スーベニアドリンクボトル音譜

プラス¥1300

対象のメニュー1つにスーベニアドリンクボトルを1つ付けることができます。

淡いピンク色が春らしい色合いのスーベニアドリンクボトルラブラブ


アップルゼリー&ヨーグルトムース音譜

¥550

スーベニアカップ付き プラス¥550

爽やかなりんごのゼリーとヨーグルトムースが、色合い鮮やかな層になったスウィーツ。

ダッフィーの形のチョコわトッピングラブラブ


紅茶のマフィン音譜

¥550

スーベニアプレート付き プラス¥650

ピンク色のホイップやお花形のチョコが春らしいスウィーツ。

茶葉を感じるマフィンに、ラズベリー顆粒がアクセントになっています。