YUKIZURI | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

金沢駅でお土産を購入キラキラ

金沢百番街 あんと音譜音譜


入口から入ってすぐの所に辻口博啓さんのお店

ルミュゼドゥアッシュ音譜

YUKIZURIの色んな種類が並んでいました。

こんなにたくさんの種類があるなんて知りませんでした。










どれ買うか迷ってたら3種類入ってるのを発見照れ

北陸三都物語音譜

¥2000


各5本入り




YUKIZURI富山音譜


富山県黒部の名水と氷見の稲積梅で仕込んだ梅酒「幻の瀧名水梅酒」を使っています。


ショコラサブレ


YUKIZURI音譜


雪吊りの縄をイメージし、石川県産の梅酒、卵、米粉をふんだんに使い、フランス伝統菓子サクリスタンをヒントに焼きあげました。




YUKIZURI福井音譜


福井県産の完熟梅で仕込んだ梅酒「吟香梅」を使っています。


抹茶サブレ


YUKIZURIゆず風味音譜

¥1350


冬季限定キラキラ

限定に弱いw






石川県産のゆずを使い、香り、酸味爽やかな季節限定のYUKIZURIゆず音譜

どれも美味しかったですが、1番はゆず〜ラブ