キャンプ・ウッドチャック・キッチン | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

ディズニーランドのドナルド&デイジーのグリーティングキラキラ

ウッドチャック・グリーティングトレイル音譜

スマホアプリで35分待ちだったので行くと









60&65分待ちに増えてたガーン


諦めて戻ると少し行列が出来ている所が〜

キャンプ・ウッドチャック・キッチンキラキラ

10時半開店で まだ開店10分前でしたが並びました。

開店して10分ぐらいで購入する事が出来ましたウインク


メニュー音譜














注文品キラキラ


シェフのおすすめセットキラキラ

¥1240

・メンチカツドッグ(チーズ入り)


ドナルドの足形が可愛いですラブラブ


・フレンチフライポスト


プラス¥300でソフトドリンクからストロベリーミルクに変更照れ




ミニーマウスのカチューシャクッキー音譜

¥650

可愛すぎますが クッキーは固くて割るとポロポロ落ちたえーん


クレームブリュレ風チュロス音譜

¥600