羽田空港第1ターミナル | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

羽田空港第3ターミナルの散策を終えて次に向かったのは第1ターミナルですキラキラ

第3から第1ターミナルは少し離れているのでバスで移動(無料ですウインクバス


第1ターミナルはやはり人も多くお土産屋さんもたくさんありました照れ









色々見てまわります爆笑

ずんだ〜


抹茶で足が止まったw

すると店員さんから東京ばな奈やわねんりん家と同じ会社で新しいブランドなんです〜と説明され聞いていたら試食ありますよってもらえた照れ

しかも1個¥200ぐらいのお菓子まるまるもらえた、ので断りきれずに買ってしまったw


ナッツストック 実森(さねもり)キラキラ


お抹茶ショコラサンド 茶の福音譜


5個入り¥972






お抹茶にくるみ・アーモンド・お米パフを混ぜこんだ厚切りショコラを、お抹茶マカデミアクッキーではさんでます。


お抹茶ラテタルト 茶の夢音譜


4個入り¥885




タルトカップに、口どけなめらかなお抹茶ショコラを流し込み、ミルクホイップクリームをふっくら絞りました。

どちらも美味しかったです照れ