羽田エアポートガーデン | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

羽田空港へ遊びに行って来ました〜キラキラ

最初に向かったのは羽田エアポートガーデンニコニコ











2階へ

色々なショップが並んでいましたが〜








人が集まっていたので気になり行って見ると


スペイン発祥のアート・キャンディ・ショップ

パパブブレ音譜

実演してましたうずまきキャンディ


太い飴うずまきキャンディ


重たそ〜うずまきキャンディ


太い飴からめっちゃ細くして行きますうずまきキャンディ






カットしますうずまきキャンディ




出来立ての飴貰えました〜照れ


可愛いラブ


高速カット音譜