馬事公苑 | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

先日テレビの『有吉くんの正直さんぽ』で紹介されてた馬事公苑に行って来ました〜馬


入口は3ヶ所ありました。

正門音譜









弦巻門音譜


用賀門音譜













標識などには馬がいます馬









水飲み場も馬〜




 


何も調べずに行きましたが 馬いました〜馬


2頭目〜馬





馬見れたし去年の11月にリニューアルオープンされたので設備等が綺麗でとても良かったです。

色々な種類の桜の木が植えてあるみたいなので また春に来たいです桜