箱根旅行① | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

先日 娘夫妻と一緒に箱根に行ってきました車

箱根に行く前に小田原城へ〜

私はあまり城には興味ないんですが 旦那が城好きなので行く先に城があると必ず寄らされます笑い泣き













次は小田原駅から車で10ぐらいの所にある鈴廣かまぼこの里へ〜


かまぼこ、あげぼこ、焼きぼこなどお土産がいっぱい売ってます。






目的はかまぼこ手づくり体験キラキラキラキラ


かまぼことちくわを作りました音譜音譜

かまぼこは難しくなかなか表面がツルツルにならなかったえーん


ちくわは30分程で焼き上がるので


その場で食べました。


かまぼこは出来上がりに2時間ぐらいかかるので配送にしました。

次の日に送られて来ましたが出来上がりがブサイク過ぎて箱だけにしときますショボーンショボーン

でも味は美味しかったですウインク