ランドなう | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

昨日はトイ・ストーリーホテルに宿泊したので今日はハッピーエントリーで開園15分前に入園出来ましたラブ

今日の開園時間は8時30分だったので8時15に入園開始キラキラキラキラ

でもランドに到着したのが8時15分えーんえーん

しかも ハッピーエントリー専用エントランスの列がヤバいガーンガーン

なんとか一般の入園時間より数分早くイン出来ましたニコニコ













はじめに向かったのはベイマックス音譜音譜

すでに行列が出来ていて35分待ちガーン

並んだら20分ぐらいで乗れましたラブラブ

ベイマックス楽しい〜音譜音譜




バケーションパッケージでスーベニアポップコーンケースがもらえました音譜音譜







ウェットティッシュが入れられます。




ポップコーンももらえます。

しょうゆバター音譜音譜