治一郎 | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

二子玉川東急フードショーに治一郎が期間限定で出店していました。

私が行った日が最終日でしたガーン


バウムクーヘンはこの治一郎かクラブハリエが私の中で1、2位を争ってますw


治一郎のバウムクーヘンカット音譜

¥330

皆んな好きな時に食べれるのでカットをよく買います。
カットでもめっちゃしっとりで美味しいです照れ











4カット入っています。


ホールのバウムクーヘン9月1日から値上げするみたいですえーん


治一郎のガトーショコラ抹茶音譜

¥430 

初めて買いました。


濃厚なので1個食べると結構お腹いっぱいになります。半分にして2日間楽しめば良かったわw