大阪土産 | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

少し前ですが実家(大阪)に帰った時に新大阪駅で買って来たお菓子です照れ












紅ショウガ天potatoチップス音譜

前から気になってたので今回買ってみました。


美味しかったです。


抹茶ラングドシャ音譜

娘に辻利のラングドシャ買って来てって頼まれてて辻利の商品が並んでる所から取ったけど辻利じゃなかったびっくり

でも美味しかったです。






グランカルビー

燻製マヨネーズ風味




旨みしお味




芳醇ビーフコンソメ味




NICE RICE CHIPS

淡路島藻塩と海苔






海老のアヒージョ






宇治抹茶わらび餅音譜

伊藤久右衛門です



抹茶蜜、抹茶きなこ付き


抹茶きなこ かけたらあふれたw

めちゃうまでしたおねがい


辻利の焼きチョコレート音譜

前回食べて美味しかったのでまた購入音譜




カール音譜

これは実家近くのスーパーで買いました。