ちゅっちゅっちゅー中学生☆
なつかしい!
高校で部活する時
よくコーチが言ってたんです!
このメロディーが今日ずっと頭にあるんです。
前から気づいてたんですけど…
うち社会、苦手です。
一日中理科だけしててもいいくらい
理科好きなのに…
社会も好きにならなきゃ!!
そのためにおとといから
またお風呂で勉強し始めました!
ずっと歴史の本を読み続けるという…
お風呂は集中できますよ!
受験こわい。
毎日時間が進むのに
勉強しても
全然頭に入ってこない。。。
受験で人生かわるなんて
嫌や!
でも、願書も出したし
やるしかない!!
目の前は 憧れのステージ
もう引きかえせない この瞬間がたまんないの
しったけね~
ダンスしたーい!
くしゃみ止まらん。