ちゅっちゅっちゅー中学生☆




なつかしい!


高校で部活する時

よくコーチが言ってたんです!


このメロディーが今日ずっと頭にあるんです。





前から気づいてたんですけど…



うち社会、苦手です。



一日中理科だけしててもいいくらい

理科好きなのに…



社会も好きにならなきゃ!!



そのためにおとといから

またお風呂で勉強し始めました!



ずっと歴史の本を読み続けるという…



お風呂は集中できますよ!




受験こわい。


毎日時間が進むのに


勉強しても


全然頭に入ってこない。。。





受験で人生かわるなんて


嫌や!





でも、願書も出したし


やるしかない!!




目の前は 憧れのステージ

もう引きかえせない この瞬間がたまんないの



しったけね~





ダンスしたーい!




くしゃみ止まらん。