糸 | 年子BOYSとDisneyと

年子BOYSとDisneyと

男の子2人の成長や

ディズニーのチップとデール

コブクロについての記録ですヽ(´▽`)/



映画「糸」を観てきました!


今日は私にとって特別な日


出逢いの日であり


別れの日でもあります。



なので


自分のために1日を使おうと思って


有休をとって


1人で映画を満喫しようと決めてました。



中島みゆきさんの「糸」


昔から大好きで


聴いては涙


歌っても涙


何度聴いても何年経っても涙する歌なんですよね。



なので映画も観たいなと思ってました。


1人で映画なんて何年ぶりだろ。


しかもコロナ対策で前後左右は空席。


どっぷり浸れました。


漣と葵と同年代だからかな。



平成という時代を描いているんですが


自分を重ねることができて


ドキドキとかハラハラはないけど


ずっとジーーーンとしてる感じ。


何回も涙腺が崩壊してました



そして思い出して今も涙目です。笑 



菅田君は素朴な演技が本当に上手くて


それがまた涙をそそるというか。



小松さんは神秘的オーラを纏ってるんですよね。


何をしてても綺麗な方だなと。



そして普通に生活をしている私は


すごく幸せだなと感じました。


山あり谷ありな人生だったけど


今はすごく平凡。


家族4人でソファーでゴロッとしている時間なんて


本当に幸せなんだよなって。


こんな生活がずっと続きますように。



映画を観終わって


パンフレットを買おうと思ってたら


何だか見たことある人がコチラに向かって歩いて来ていました。



何とびっくり夫です!


在宅勤務中なのに何故!?



午前中に仕事をガッと終わらせ


半休をもらったって。


サプライズ好きだなぁ。



でもボスの姿を見たら


何故かまた涙腺が緩みました。笑




今日は私の誕生日であり


夫と出逢った日であり


夫の母が亡くなった日です。



私にとって特別な日。



幸せな時間をありがとう。




夫の父と母用に購入。


早速コーラと焼酎水割りを注ぎました。


2人で飲んでくれてるといいな。