ONE TIMES ONE | 年子BOYSとDisneyと

年子BOYSとDisneyと

男の子2人の成長や

ディズニーのチップとデール

コブクロについての記録ですヽ(´▽`)/


7/4はコブクロのライブに行ってきましたラブ


ガイシホール1日目


もちろん


ボス・長男坊・次男坊と4人で参歌ルンルン



私とボスは半休をとり


こども達が帰ってきてから


即行で向かいました車



この日はあいにくの雨傘だったけど


着いたら小雨になってて


なんとか写真も取れました爆笑






そしてキラキラ


なんとルンルンルンルン


席が10列目



花道が目の前


というなんて運がいいんだろラブ


激近でしたラブラブラブ


もうこんな良席当たんないだろうなぁキラキラ


と満喫してきましたルンルンルンルン



コブクロの生歌を聴くと


今までの溜まった


嫌な感情もやもやとか


イライラムカムカムカムカなどが


スーッと浄化されます照れ



本当に


嘘みたいに


晴れ晴れ太陽とした気持ちになるんです!!


外は雨でしたけどねてへぺろ



こども達もノリノリで


楽しんでくれてましたチュー


ボスがこども達に


ギターレッスンマイクギターするくらい


コブクロのことをカッコいいグラサン


言ってますキラキラ



次は


コブクロ結成20周年記念ライブ


まさかの地元での開催


私・母・妹の3人で参歌しますルンルン



ボス・長男坊・次男坊に感謝ハートしながら


行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前