開園前♪ | 日々是好日

日々是好日

ご縁に感謝(*^。^*)

シンプルに切り撮る。
撮影地は身近な奥三河をメインに撮り歩いてます。

 

「開園前」

 

ゴールデンウイーク…

長女と次女と三人で(旦那さまとお猫さまたちはお留守番)

去年の7月ぶりに一泊でディズニーランドへ行ってきました🏰

 

本当はGWにパークインするつもりはこれっぽっちも

無かったんですけど

(夏にインする予定を立ててた)

 

娘たちが…

「ねぇ~まだ当日券買えるよ?行っちゃう?」

みたいなすごーく軽いノリでえー

挙句にディズニーホテルでは無いもののホテルまで

予約してました。

 

で!

完全に決まったのがもうお昼(苦笑)

そこからが慌ただしく行く準備をして

私は、旦那のお夕飯の支度をして17時くらいに家を出発車

 

何せ今回は無計画なので…

車の中でアトラクは何乗るか

ショーパレは何をどの辺で観たいか

朝は何時から並ぶか

等々…

決めながら21時近くに無事にホテル到着♪

 

「パークイン当日」

GWのわりには空いてて…

ハッピーエントリーではなかったけれど

朝5時くらいから並んだら先頭組とあまり変わらない場所で

待機する事が出来た(≧▽≦)

というか…こんな前列で待機するのは初めて♪

 

まだ誰も居ないシャッター越しから見る風景は新鮮です。

 

このあとミッキーやミニーちゃんたちのご挨拶が❤

シャッター越しだけれど…

可愛いったらありゃしない。

テンション上がり過ぎて…めっちゃ手を振ってったら

あっ写真…撮ってない~(汗)

まぁ、じっくり見れたからいっかー

と言いつつも当の本人かなり凹みましたガーン

 

ディズニーランド・ステーション🚉

ディズニーランドホテル🏨

ランドホテルに宿泊したのはもう何年前だろ?

今は泊まりたいディズニーホテルがたくさんあって困るな照れ

 

 

6月もどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます♪