再会♪ | 日々是好日

日々是好日

ご縁に感謝(*^。^*)

シンプルに切り撮る。
撮影地は身近な奥三河をメインに撮り歩いてます。

 

「再会」

 

 

アミメキリンの「キララ」と旦那の手(≧▽≦)

 

地元にある、のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)から

長野市茶臼山動物園へお嫁入した

キララに会うのは約4年ぶり♪

 

相変わらずの色白さんで美しく成長してました🦒

(色白なのはママのユララ似)

 

去年7月に、ガンバ君との間に第一子

スバル君を産んでしっかりママしてたキララ❤

 

スバル君もキララママが大好きでピタっとくっ付いては

後を追ってました(#^.^#)

 

キララ~~って呼んだらゆっくりゆっくり歩み寄って

来てくれてお鼻ナデナデさせてくれました!

鼻息は生暖かかったなぁ…笑

この後、旦那もキララをナデナデ(上の写真)

 

 

 

 

 
旦那が慌てて撮ってくれた動画と写真は
大事な宝物🦒💛
 
ちょっと遠いけど…
また会いにいくよ。
元気でいてね…キララ💛
 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪