祈り | 日々是好日

日々是好日

ご縁に感謝(*^。^*)

シンプルに切り撮る。
撮影地は身近な奥三河をメインに撮り歩いてます。

 

「祈り」

 

知らない方の手をお借りしました

 

2024年も…もう17日…

 

新年を迎えてから、私自身が中耳炎になり

痛みと難聴で早々に病院通い。

 

私の中耳炎が落ち付いた矢先に、主人がインフルエンザA型(汗)

立て続けに…

次女→長女→私と

家族全員インフルエンザA型に罹ってしまいました滝汗

 

ようやく今日から主人が出勤!!

娘たちはもう少しかな。

 

 

私は、咳がなかなか良くならずですが熱は下がったので

ラク♪

 

放置してたブログもゆっくりと…

皆様のブログへご訪問させて下さいねクローバー

 

 

 

 

今日は阪神淡路大震災から29年

離れた愛知でも…

当時、深夜勤務だった私は入居者さんたちを落ち着かせるのに

精一杯。

非常階段の重い扉が開いて怖かった。

その後、テレビを付け凄まじい光景は忘れもしないです。

 

能登半島地震もまだまだ余震が続きますね。

昨日も震度5弱。

1日も早く穏やかな元の生活に戻るよう祈ります。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。