雅な輝き♪ | 日々是好日

日々是好日

ご縁に感謝(*^。^*)

シンプルに切り撮る。
撮影地は身近な奥三河をメインに撮り歩いてます。

 

「雅な輝き」

 

二尊院も慌ただしく拝観した後は…

東寺の紅葉ライトアップを見るために

嵯峨嵐山駅から東寺駅へ🚃

 

東寺駅から600メートルほどで東寺へ到着♪

もう歩いてる最中から五重塔が見えてて

疲れてる足も足早になります(^^ゞ

 

紅葉ライトアップ初日という事で

紅葉のリフレクションなどはイマイチでしたが…

国宝…五重塔を間近で見れただけで

幸せな時間でした。

 

また

金堂・講堂の夜間特別拝観もあったので

(撮影禁止)

静寂のなか仏像たちと心の会話を…

 

今度は、昼間に半日くらいかけて参拝したい東寺でした。

 

 

 

21時に、お笑いを見て超ご機嫌な次女が待つ

某駅へ向かい…

 

遅めのお夕飯は

「天下一品」🍜

image

店舗で食べるのは初!!

めっちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)

 

 

次女が運転する車で二時間半🚙

無事に帰路につきました♪

 

日帰り京都旅にお付き合い下さりありがとうございました。