甘~いレストラン♪ | 日々是好日

日々是好日

ご縁に感謝(*^。^*)

シンプルに切り撮る。
撮影地は身近な奥三河をメインに撮り歩いてます。

 

「甘~いレストラン」

 

こちらのマツムシソウは蜂さんたち(多分…蜂)に

大人気で満席に近かったですョ💜

 

 

 

先月のことですけど…

娘が長野県にある治部坂高原へ連れて行ってくれました🚙

(独身のころは、結構建物も古い穴場な治部坂高原へ友人とよくスキーに出かけたものです)

 

今年はもう終わってしまいましたが治部坂高原スキー場では

100万本のコスモスが咲き誇りますコスモスコスモスコスモス

 

メインのコスモスは…

動画をスマホで撮ってきましたスマホ

 

このリフト!!

うちの旦那さん、リフトに乗ったままジーパンのポケットから

財布を落としたんですょ( ̄▽ ̄;)

中身はレシートメインの財布やったけど(苦笑)

幸いにも金網に落ちたから良かったものの…

背の高いコスモスの中に落ちたら間違いなく行方不明になってたと思うゎ!

長女が20歳の時だから…あれから7年経つんやなぁ。

 

 

 

 

~おまけ~

 

長女は、自分の一眼レフでホウジャクを追ってました!!

ピントは、超~あまいんですが頑張ってたから記録として♪

 

長女photo📷

 

 

🐝最後までご覧いただきありがとうございました🐝