棚田に陽射す♪ | 日々是好日

日々是好日

ご縁に感謝(*^。^*)

シンプルに切り撮る。
撮影地は身近な奥三河をメインに撮り歩いてます。

 

「棚田に陽射す」

 

 

わたしのホームグラウンド♪

一年を通して何度も足を運びます。

 

今年も「四谷の千枚田」では稲がぐんぐん育ってました🌾

 

例年通りだと来月上旬から稲刈り・稲架掛けが

始まります。

 

収穫前に黄金色の棚田にご挨拶に行ってこないとね(笑)

 

 

☆彡家人たちの長かったお盆休みも今日でお終い。

ようやく日常に戻ります~

お盆休み中は、皆様のブログへも殆どご訪問出来ずで

すみませんでした。

 

また、よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました照れ