大好きっ♪ | 日々是好日

日々是好日

ご縁に感謝(*^。^*)

シンプルに切り撮る。
撮影地は身近な奥三河をメインに撮り歩いてます。

 

「大好きっ」

 

地元にある「のんほいパーク」から♪

 

去年5月に生まれた「リン」ちゃんと面倒見の良い「アキコ」ちゃん🦒

 

 

ママのユララは……?

第一子のキララ(現在は茶臼山動物園)が生まれた時も

どちらかと言うと放任子育て(笑)

 

なので、この日もパパの瓜生と仲良しこよし💛

と言うよりは、瓜生がユララが大好き過ぎて付きまとってる感じかな(^^ゞ

(人間界ならストーカーレベルょw)

 

 

野生ではキリンが悠々と座ってることなんて

ないと思うのだけれど…

飼育下ならではの光景ですね。

 

座ってるリンちゃんが気になってゆっくり

そばまで歩み寄るアキコちゃん♪

で、一緒に草をもぐもぐ。

 

 

私はキリンのところで一時間。

癒しタイム。

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました。