優しいあの子たち | 鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

スピッツの色んな曲をギターで弾けるようになりたい(ᵔᴥᵔ)
マイペースに練習中です♫




前回のブログに書いた通り、
"近いうちにリクエスト曲を"
のつもりだったのですが…🙏





19(日)渋谷LUSH
Pfes.47 に行ってきましたカラオケ
(わたしにとって、ライブハウス初体験‼︎)


お目当ては、スピッツコピーバンド
「優しいあの子たち」







Vo. かおるさん(サモエド旅に出る)

Gt. ニセテツヤさん(テーツヤーズ)

Ba. さるちゃんさん(ひなた)

Dr. シロクマさん(しろいぬ)

Key. umiさん(2020→)



普段は、別々のコピーバンドで

活動しているそうひらめき電球





むらさき音符セトリブルー音符



魔法のコトバ
ラズベリー
優しいあの子
ヒビスクス
ありがとさん
ワタリ
不死身のビーナス





ワタリ〜不死身のビーナスが

とってもかっこよかったハート


不死身のビーナスブーム到来クラッカー
このブームは初ですゲラゲラ


ライブハウスでのドラムの音🥁
心臓に響く感じがワクワクドキドキで
楽しかった〜〜



黄色い花



わたしが一番好きな曲は、
サンシャインなのですが⬇︎⬇︎






ニセテツヤさんのサンシャインを見てから

一番好きな曲になった音符

リードギター、めちゃかっこいいキラキラ





優しいあの子たちの演奏が終わって、
ニセテツヤさんに話しかけられなかったあせる
得意の、人見知り発動ダッシュ

…泣







ニセテツヤさんに
行くってアピールしてたのに😭🤣




ドラムのシロクマさんが近くに来て、
ニコニコ話しかけやすそうな雰囲気だったのに、
気が付いていないフリをしてしまった汗汗
(ラズベリーのドラム最高でした✨)





5月にもまたあるそうので、
その時は勇気を出して話しかけてみるハート




黄色い花




他コピバンも少し見たのだけど、
女性のベースって、

カッコ可愛くて最高飛び出すハート
憧れるな〜(*'▽'*)



あと20歳くらい若かったら、
バンド組んだりしてみたかったハートブレイク 





黄色い花







発送が間に合わなくて、
スピッツライブに来ていけなかったTシャツ…

来て行けて嬉しかったハート


一緒に行ってくださった、
いつも優しい仲良しスピ友さん
ありがとう赤薔薇ピンク薔薇

また一緒に楽しい思い出作ろうね虹




黄色い花



次の推し活は、、
24日(金)キリンチャレンジカップ⚽️

伊東純也選手も招集されて🙌✨

全力で応援しますグッド!






久保選手と帰国、一緒だったのかな⁇ラブラブ


スタメン勝ち取ってください🙏