ギターついに…♡ | 鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

スピッツの色んな曲をギターで弾けるようになりたい(ᵔᴥᵔ)
マイペースに練習中です♫

こんばんは星


今日の夜中寝ていたら、iPhoneのアラートが鳴り飛び起きましたガーン 

あの音ほんとに怖い…前にアラート鳴ったのも夜中で、しばらく心臓がバクバクして眠れなくなるショック


でも震度4で済んで良かったです…。




さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ



ちょっと寝不足だったけど、先週見に行って気になっていたギターを買いにお出掛け音譜














Epiphoneというメーカーの白いエレキギターにしたみい!! 

飽きてしまっている次男の相手をしている間に決めたみたいニコニコ



少し弦のコード練習をしただけで指先が真っ赤に腫れたショック










上達するにはまーだまだかかりそうだけど、飲み込みが良いと褒められた爆笑



上手に弾けるようになったら、ブログに載せたいな黄色い花
冷たい頬のイントロの始めだけ弾けたよマイクギタードラム



日常に加わったギター大事に使いたいと思いますラブ