更新頻度を少しずつ上げていこうとしてるりめです。

 

昇給したけど物足りない…

(何を言ってるんだw)

 

さて本日は一年ぶりに近いかと思う

美容室に行ってきました!!!

 

私、かなりロング(前髪も)なので日々のケアをしっかりしていれば

問題ないんだが…

唐突に前髪を作りたくなっちゃって作っちゃいました!!!

写真撮ると顔でわかっちゃうと思うのでなるべく言葉で頑張って伝えようかと思いますがw

 

ヘッドスパもしてもらい、

マッサージでかなりリラックスさせてもらい。。。

 

しっかりと要望を忠実に再現してくれたんで

テンションが上がりました♡

 

今回はダブルバングという

前髪を2wayでアレンジできる髪形にしてもらいました。

 

私、ほんとぱっつん前髪と似合わないので軽めの前髪を作って小顔に見せてますw

 

接客もぐいぐいくる感じではなく自然で丁寧にしてくれたので凄くよかったです♡