こんにちは〜こんばんは〜チデたまですヒヨコ

前回はビッグサンダーマウンテンに乗車したところまで書いたのでその続きです!!

乗車後すぐにキャンプ・ウッドチャック・キッチンにて一息ニコニコ
友達はタピオカジュース
私は近くのアイスワゴンで…


大大大っっっ好きな
ティラミスクッキーサンドアイスを食べましたラブ目がハートよだれ目がハートちゅー

本当に大好きでいつも1日に5個以上食べちゃうんですよね…とにかくアイスワゴンを見つけるたびに購入……私の中のパークフードランキングのナンバーワンナイフとフォークキラキラ
(※ちなみにビッグサンダーマウンテンに並んでいる間に既に2個食べています指差し)

そして休憩後はプーさんのハニーハントにLET'S GO〜〜かたつむりかたつむり
久々に乗ったけど、やっぱりプーさんを見ているとこっちまでほっこりニコニコ(でも私はプーさんよりティガー推し)
降りた後に親友はプーさんのグッズを大量購入していましたニヤニヤ

その後は4個目のティラミスクッキーサンドアイスを食べながらパレードを見て〜




これまた愛してやまないアイスクリームコーンに行き〜




またティラミスクッキーサンドアイスを食べて(5個目)



スーベニアメダル巡りをして目的のニックのメダルを作成して満足したところで、16時30分に予約したシャーウッドガーデンに行くためランドホテルへ向かい始めました〜かたつむりかたつむり







続きはまた明日投稿します真顔