今日はミイちゃんと本町カフェデートしてきました♡

ずっと一緒にに本町のカフェ行きたいねー!!って言っててようやく叶いました☆

ランチでわたしは手ごねハンバーグを食べたよ☆

photo:01



おいしかったけどミイちゃんが頼んでたカレーがめっちゃおいしかった!! 笑

靱公園からも入れてテラス席もあってもちろん緑もあってすごーくゆったりできるカフェでした♡

お店の名前は

「うつぼ Parkside Grill 壽」

です☆

また行きたい♡

このカフェにあった塩キャラメルケーキだったかな?
めっちゃおいしそうで食べたかったんやけどお腹いっぱいで食べれなかったのでまた来たい!!

鉄板ナポリタンスパゲティーもめっちゃおいしそうだったしー!! 笑

靱公園を少しぶらぶらしてたらお花がいっぱい咲いててキレイだったよ☆

photo:02



ぶらぶらしてお腹の容量を少し空けて 笑

スイーツを食べたよ☆

photo:03



わたしはキャラメルでミイちゃんはティラミスアイスワッフル☆

甘いものいやされる~♪ 笑

本町ってまだ某CDショップがあった時代に来たっきりだったしカフェ行ったことがなかったから満足♡

ぶらぶらしてた時に見つけたカフェで木製のパンダのお皿があってめっちゃかわいくて買うか悩んだ><
機能性を考えて結局、買わなかったけどね 笑

また本町のカフェ行きたい♡