今日は車でアドベンチャーワールドに行ってきたよ♪

アドベンチャーワールドに行くのはたぶん…中学生以来!!

行きの車中は名探偵コナン 11人目のストライカーを観賞 笑

ヤットがなんだかおもしろくて 笑
でも結構、喋ってた!!

コナン観てたらあっという間にアドベンチャーワールドに到着!!

パンダコーナーに向かいつつペンギンとかラッコを見てようやくパンダコーナーへ!!
赤ちゃんパンダがかわいすぎるーーー♡

photo:01



お母さんパンダに抱っこされる赤ちゃんパンダ♡
よちよち歩いてたまにゴロンとなってかわいすぎるーーー(●´∀`●)
このあとお母さんパンダはだんだん笹を食べるのに夢中になってたけど 笑

パンダほんとにかわいかったー♡
パンダコーナーを出たところでお腹が減ったのでレストランに☆

パンダハンバーグ☆

photo:02



アニマルパトロール(サファリパークを車で周るの)まで少し時間があったので観覧車へ☆
観覧車なんて久しぶりに乗ったー!! 笑
めっちゃ昔かと思いきやそーいえば7年前、南港の花火大会の日に女子二人で乗って花火見た!! 笑

観覧車のあとはアニマルパトロールへ☆
ライオンの小屋?とか入ったりでテンション上がるー!!
親子連れの方と同乗やったんやけど子供が動くとチーターが追いかけててすごいなと思った☆

あとはクマが投げたみかんを上手に受け取って食べたりとかいろんな動物を近くで見れて楽しかったよ♪
ホワイトタイガーもおったんやけど残念ながらお昼寝中でした。。。

少し疲れたのでおやつタイム☆

photo:03



中はカスタードクリームで外はもっちもち!!

あとは少し見回って最後にお買い物☆
念願のパンダポシェットげっとー♡
もちろんお家で飾る用です 笑

帰る頃になって雨がポツポツ。
帰りで良かった><
帰りはいろんなお店寄ってみかんとか梅干しを買い大阪へ☆

お腹が減ったので地元の焼き肉屋さんで食べてお腹いっぱい♪

今日はほんとに楽しい一日でした♡
ありがとう(●´∀`●)