すっかりサボってしまったー。
別に特別忙しいってわけでもないんやけどさー。
やっぱついったーのがすぐに感想かけて便利やし 笑

書いてない間に映画やらドラマやらCMやらDVD発売といろいろありましたね。

映画はほんとびっくりしました。
そして役どころを見て笑いが止まりませんでした 笑
エイトレンジャーが映画になるなんて思ってもみなかったよね。
初めて見たのは松竹で今みたいにあんなしっかりした服じゃなかったし 笑

CMはまだ見れてませんヽ(;▽;)ノ
でも地中海レモンは買ったよー☆
トイストーリーのストラップついてきてうれしい♪
大好きなエイリアン(●´∀`●)
最近リアタイでテレビ見てないからCMいつ見れるかなー?
サイト行ったら見れるけどテレビで確認したい 笑

DVDのCMは何回か見てるのにな。。。


DVDの感想をものすごく書きたいんやけどまた今度!!
いつ書くかわからんけど 笑