今日の仕分け前半楽しすぎたー!!
ちなみに後半はおもしろくなさそうだったので見ておりません 笑

過去映像でまさかのドラム缶風呂きたーーー!!!
なつかしい(●´∀`●)
久しぶりに見たくなったし!!
お風呂入った時のあの顔よりも雪を求めてドラム缶転がして山登りするのが見たい!!
勢いよくドラム缶が転がっていった時の忠義少年の虚しい顔が見たい 笑
あれどこにいったかな?

ガラスの十代でジーンズの短パン一枚の映像流れた瞬間、エイトもやればいいのに!!って思ってたらエイトからこれやりたい!!これやろーぜ!!って\(^o^)/

期待してもいいですか( ´艸`)

もちろん脱ぐのんNGなきみくんも脱いでくれるよね!? 笑

しーくれっとえーじぇんとまんも久しぶりに聞いたわー♪
あの頃の亮ちゃんはほんとにかわいくて好きやったしCDも買ってたし携帯の着メロもあの曲やったなー!!
確かメアドにも入れてたような 笑

亮ちゃん絶対に歌われへんと思ったら歌えてた☆

今日の放送まるまるジャニーズので良かったのに!!ってぐらい楽しかったー!!