いまさらやけど、どーしても先週のヒルナンデスのことを書きとめておきたかったので書く!!

先週のパープルさんコーナー、ヨコヒナ祭りすぎてーーー(●´∀`●)

パープルさんがきみくんの手を握ったら「久々に俺の手握ったな」って!!!!!!

で、今度また手を握ったら「おい、お前ちょっと乾燥してるぞ!!ハンドクリーム塗れよ。ハンドクリーム塗った方がええぞ」って!!

そしてまさかの自分の手だけ拭くパープルさん 笑
そんなパープルさんにたいしてきみくんは「何してんねん!!そんな天然やめろ!!」って!!

なんかこの数分がどんだけ苦しかったか!!! 笑

油性ペンのインクが取れずみんなからえーって言われて「見てみろよー」って言うパープルさんがちょっとかわいかった☆

二人ともキレイな手でそれがアップになってほんとやばかった!!
きみくんの手好き(●´∀`●)

高畑さんのスゴ知恵でふぅーってするきみくんもかわいすぎたーーー!!!

パープルさんコーナーほんとにやばかったーーー!!!

おかげでそこから先に進めずツウになりたいンデスがまだ見れてない 笑

早く見て今週のも早く見ないとレコの容量がやばい。。。
先週のパープルさんコーナーのとこだけ残そかな☆