テレビ見るのに緊張するなんて初めてでした 笑

本人たちの曲やったら別に普通に見るけどやっぱり他のアーティストさんの曲を歌うとなると聞いてるこっちがなぜか緊張しちゃうよね 笑
しかもゴールデンでなんてなおさら。

あたしはお兄ちゃんと見てたんやけどまずまずの反応で安心しました 笑
たっちょん、まるは良かったって言ってたし!!
ヤスはヘタって 笑
いやでもあのヤスは確かに全然あかんかった!!
あんなんじゃないはずやのに。
亮ちゃんは歌い方がしつこいと 笑

信ちゃん(ブログ限定で信ちゃん呼び継続中 笑)も全然あかんやんて言われた。
でもあれはしょーがないよね。
大人の事情がおそらく絡んでたんでしょう…
なんかやっぱりあの番組が残念で仕方ない。。。
好きになれない…
それでも見てるけど 笑

最後はてっきりすばちゃんの歌声に癒されて終わるものやと思ってた。
せっかく本人の曲とは違う、すばちゃんの歌声をお茶の間に届けられると思ったのになー!!
てか全員に歌わせてあげたかったよ!!

ま、でもたっちょんのバンザイが聞けたので良かったってことで。←
お兄ちゃんおるからたっちょんの時はわりと冷静に聞いてたフリをしてたという 笑

最近は番組見終わったらすぐにレコちゃんから消してるけど今回はとりあえず保存しておく♪