さっきは最近、エイトの番組見てないって書いたけど今日、めっちゃ久しぶりにリアルタイムで見た!!

ゲストにこーきやったから気になって!!

久しぶりに見たら師匠が亮ちゃんに交代になっててびっくりした 笑
結構好き!!
でもでも初代師匠も好きやけど!!!

からあげめっちゃおいしそうやったなー!!
あれ作ってみようかな?

そしてウーピーパイがかわいかった!!!
かわいいお菓子好きなわたしにとってはやばい!!かわいい!!
そしておいしそう☆
食べてみたいなー!!
でも新地わからんヽ(;▽;)ノ

久しぶりやったけど笑いっぱなしやったわー!!
エイトの番組でいちばん好きなんはやっぱりジャニ勉やな(●´∀`●)

今日はこーきのイメージ変わった!!
意外とかわいい 笑

そしてすばちゃんのびじゅあるがよろしゅうございました(●´∀`●)

ヨコヒナ以外は見るのん久しぶりやったから変わってたりしてなんかちょっと新鮮な気持ちで見れた気がする 笑

早く録りためてるのん見ないとー!!