この時期、わたしはオフシーズンなわけで。

エイトさんに関しては少し落ち着いてしまった感じ。
ジャニ勉も仕分けもマップもきみくんドラマも録りためて全然見てません(^_^;)
でもこれはいつものことだから 笑
やっぱライブがいちばんやでー!!
ツアーが決まったらすぐにテンション上がりまくる 笑

でもヒルナンデスは毎週欠かさず見てるし今日から関西で再放送始まったCONTROLのきみくんを見てずっとかっこいいって言いながらデレデレしてた 笑


でもわたしのオフシーズンもそろそろ終わり。
ようやく頭がサッカーモードになってきた!!
もーすぐやなって思ったらわくわくしてきたー☆
そしてやっとサッカーの試合日程を確かめました 笑
去年は遠征我慢したから今年はどっか行きたいなー。
広島とか!!

ラクリマのLIVEのことも考えらなあかんし頭がパンぱんだ\(^o^)/
ここにエイトのことがもし入ってきたらパニックになるよね\(^o^)/

いろいろどーしよーーー!!!

今日のブログ、何がしたかったんやヽ(;▽;)ノ