昨日、TOREを見て村上さんにときめいたわたし。

ついったーでつぶやいたら落ち着けって言われました 笑
最近、わたしの中で何か異変が起きているのかな!?

いやでも昨日の活躍ぶりはかっこよかったよ!!!
正解のないボールを持ってたけど 笑
大事なとこで噛んじゃったけど。
でもそこがかわいいと思えた…!!

どーしたんやろ、わたし。
ロリコスのウインクマジックが原因ですか? 笑
いや、きみくんの影響かな?

そーいえば最近、きみくんへのデレデレさが増してるの(●´∀`●)
パンぱんだ聴くだけでニヤけてしまう( ´艸`)
ほんとかわいい(*´∀`*)

ドラマはまだ見てないけどね。。。



今年もユニバの年パス買おうか悩んでます。。。
誰か一緒に行ってくれる人がいたらと思いつつ近いからか意外と誰も行かんのよね(;´Д`A
金欠やし悩むー。
でも今年は買おうかなー。
ギリギリまで悩も!!!