もちろん早起きなんてできませんでした\(^o^)/
大音量でアラーム鳴ったのは気づいてたけど即止めて寝てた 笑
数時間後、起きて準備してパン屋さん行ったら閉まってた。。。
早起きしなくて正解!! 笑
明日こそは早起きしたいー。
だから今日は12時には寝たい!!
今日はTSUTAYAでキム・タックのラスト5枚とFTのDVDを借りてきたよ♪
TSUTAYAだったらラスト5枚が1週間だったからよかったー!!
来月また一番くじ出るらしい…
一番くじやりすぎでしょ。
今回やりすぎたから次はもう決めた回数だけにしたい。。。
ローかシャンクスほしいなー。
でも一番ほしいのは実はベポのコレクタブルフィギュアかもしれない…!!
この様子じゃまた散財だよね 笑