風邪でダウンしてた☆どんぐりにっき☆-1_16_105_4_001.gif
この時期いつも高熱続いて寝込むけど今年は大丈夫だった☆どんぐりにっき☆-icnsg1135.gifって思ってたらやっぱりダウン☆どんぐりにっき☆-1_17_116_2_001.gif
でもインフルエンザじゃなかったし高熱出たのも1日だけだったからよかった☆どんぐりにっき☆-dcem32-8.gif
そんな高熱で寝込んでる時に待ちに待ったうれしいお知らせがきたー☆どんぐりにっき☆-1_17_115_1_001.gif
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS DVD&Blu-ray 3/30 発売決定☆どんぐりにっき☆-Image0064.gif
しかも初回特典がウインクキラー全公演ダイジェスト☆どんぐりにっき☆-20090127133515.gif
オーラスのキミくんからみんなへはフルで入れてほしいです☆どんぐりにっき☆-icnem0187.gif
とにかくテイチクさんありがとうございます☆どんぐりにっき☆-1_16_175_3_001.gif
やっぱりアリーナ公演のユニット&TOPOPは入ってなくて残念だけどこれはシングルの初回特典に入れてください。
どーしても見たいんです☆どんぐりにっき☆-icnph1527.gif☆どんぐりにっき☆-icnph1528.gif
お願いします☆どんぐりにっき☆-icnem0188.gif
予約はすでに完了☆どんぐりにっき☆-Image0176.GIF
初回とブルーレイにしたよ☆どんぐりにっき☆-DIMG0092.gif
ブルーレイを買ってから1年経ってようやくブルーレイで見る☆どんぐりにっき☆-Image0049.GIF
来月が楽しみすぎる☆どんぐりにっき☆-1_17_114_2_001.gif