昨日のリンカーンでやっと見たよー☆どんぐりにっき☆-Image0064.gif
エイトらしくってかわいい☆どんぐりにっき☆-Image0176.gif
張り込みチュウかわいかったけどいちばんはやっぱり…
ゲッチュウ☆どんぐりにっき☆-Image0064.gif
ぎゃあああ☆どんぐりにっき☆-Image0176.gifってなった☆どんぐりにっき☆-Image0049.GIF
あーもうほんとキミくんかっこよすぎる☆どんぐりにっき☆-5212828.gif
これからいっぱいリピしなければ☆どんぐりにっき☆-480b230b2121b_20_20.gif
こんとろーる、2回も裏切られるなんてえええ☆どんぐりにっき☆-icnem0268.gif
今度こそ煙草を吸うとこが見れる☆どんぐりにっき☆-Image0063.GIFってめっちゃ期待したのに今回もなかった…☆どんぐりにっき☆-Image0189.GIF
でも指がキレイすぎてあのシーンはキミくんの指ばっかり見てた気がする☆どんぐりにっき☆-Image0049.GIF
来週も楽しみ☆どんぐりにっき☆-Image0251.GIF