先日、大学生息子から

急に電話があり、

何?!と思ったら、

発熱して具合が悪いとのこと悲しい

普段全く自分からは

電話はしてこないので

母、心配悲しい

近くの休日診療を調べて

とりあえずLINE。

近くに住んでる友達が

冷えピタやポカリなど

買ってきてくれたそう。


遠くにいると、すぐ行ってやれないのが

つらいね悲しい


とりあえずアイスノン、薬を

前に買って使ってなかった

レターパックで送ってみました。

(普通郵便より

早いらしいらしい、

着いたよ!って次の日かな?

LINEきてびっくり!)

厚さ3㎝までなんだけど、

アイスノンが微妙にプルプルしてて

サイズオーバーしてる!?

大丈夫かなぁ💦と

おもったけど、

中身を書く欄に、

「アイスノン、薬」って書いたから、

こりゃ急いでるな!!って

郵便局さんもスルーして

送ってくれたのかなにっこり

感謝!


翌朝電話したら、熱は下がってて、

回復に向かってて(はやっ!)

その翌日は、学校もバイトも

言ったという。

コロナやインフルエンザじゃなく

風邪やったんかな、良かったにっこり


「食べるものなにか送ろうか?」

とLINEしたら、

「最近野菜不足かもしれない、

それで体調崩したのかも」

なんて言うので

お母さん早速準備💦しますよ。

今日、冷蔵便で野菜などを送りました!

ミニトマト(直売所購入)

赤玉ねぎ、じゃがいも(旦那実家産)

パン(好物のレーズンパンなど)

ヨーグルト、ジョア(東京にも売ってる😆)

お菓子など

送料も合わせて

3,000円ほど


明日夜着(いる日を確認済み)

送りましたー!!!


急に暑くなったけど、

元気にがんばれニコニコ飛び出すハート